暖冬の正月休み‥‥‥‥2016/01/05 22:42

2日から軽井沢に滞在しています〜
例年通りスキーを楽しむつもりでしたが‥‥‥‥
根雪が見られません❗️
そんな訳で、軽井沢は春の気温で暖かい新年です。
ホテルのお庭にも雪がなく枯芝です。


スキー場にも雪が‥‥‥‥
そんな訳で、スキーに行かずに雲場池へお散歩に〜これが新年の雲場池
日陰のぬかるみでワンコの足が汚れて‥アァァー


でもやっぱりスキーで体動かさなくちゃと、ナイタースキーへ〜
暖かい日中よりは気温が下がっているので、ゲレンデ状態はOK。。。
二晩連続でナイタースキー〜日焼けしなくて良いかもなんてね。


軽井沢雪ないよ〜と言ったら、リビア姉妹が軽井沢まで遊びに来たよ〜^o^
夕方までお散歩したりおしゃべりしたり〜ありがとうm(__)m

火水木曜日は軽井沢のナイターが休みなので、今日は6年振りで万座まで行って来ました❗️
万座も一部滑走だけど、懐かしい第五ゲレンデで滑って来ました。
初めて滑ったのがこのゲレンデでした。

足下の笹の葉がなんだか春の色してる様な〜
本白根も雪が少なくて‥‥‥冬景色には程遠い景色です。

もちろん温泉に入って来ました。
さすが万座の湯は効く〜足裏からじわじわと効いてきていい温泉♨️❗️
また入りに来ようかな〜有料道路料金が高いけどね〜

雪なくて、雪遊び出来ないよ〜    by  コリン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック