今年もありがとう~~♬2015/12/28 23:45

今年も残りあと・・・数えるのが怖い!
年賀状がまだだし、掃除のその字もやってない様な・・・
それはさて置いて~。。。

27日日曜日に大空家と竹国家が我が家に集合!
「今年もありがとう~お疲れ様でした~」の忘年会。。。

あら~大地君がいないわ~~
コリン、ソフィ、ナイト、国ちゃん、空河君が隠れちゃった・・・、大地君に竹千代君
みんな、パパとママのおしゃべりにお付き合いありがとう~~
春になったら、また一緒にランランしようね♥

お料理の写真はこれしか撮ってませんでした。
何時もながら、ダメな私!
大地ママさんの厚揚げにバジルソースとオイルサーディンとチーズのオードブル、
先日のクリパ同様ラクレットとサーモンのスープと豚のスペアリブと大根煮。。。
あとは、ソフィパパの秘蔵ワインでおしゃべりが弾んで、楽しい時間を過ごしました。


おじと甥の関係の空河君と国松君~~ 国ちゃんナイトによく似てる。。。
異母姉弟の空河君とソフィ~

私たちは正真正銘の姉弟!弟の面倒を見るのが大変なのよ~by コリン

来年もまた一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします~ by ソフィ家一同