メリー クリスマス 💛💛💛2015/12/24 23:52

暖かなクリスマス・イブです~~
暖冬ですね。。。

今日ようやく免許の更新に鮫洲へ行きました。
誕生日から前後一か月~延ばし延ばしにしていたら、
危うく!になりそうだったので、行って来ました。
なぜ鮫洲??に行くかは、わかる人はわかる理由があるんですね。
新築した試験場は、明るくて気持ちよかったけど・・・
2時間講習付きでした。。。ヽ(´o`; オイオイ
次回はそうならない様にしたいものです。


19日土曜日に海のガーデンでお友達と楽しいクリスマス~~

お料理の写真は一枚もないけど・・・
朝10時集合で夜7時まで、食べておしゃべりしてお外で遊んで
楽しい一日を過ごしました。
みんな、お利口に「マテ!」出来てるから、今晩はサンタさんが来ますね♡
ころんちゃん~ ちゃんとお座りしているから、きっとサンタさんが来るよ(笑)

この日、スプーンちゃんところんちゃんと一緒に5歳のお誕生日祝いもしてもらいました。
今年も一緒にお祝いが出来て本当にありがとうございました。
こらからも毎年毎年、一緒にお祝い出来ますように。。。


我が家のクリスマスプレゼントは、mmsu-haンさんのDEKAリボン🎀
ワインレッドにマスタードにターコイズブルー~~
信号機みたいな組み合わせになりました。。。(゚∇^*) テヘ♪