今年のイヤーズプレート~2015/12/17 14:48

2015年もあと2週間~
こんな言葉がTVから聞こえてくると、ただ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

月曜日に仕事に一区切りが付いたとは言え~

ようやくスタートライン立ったところだからね。。。

あと2週間で年内やることできるかな???

帰国後の忙しさを承知して出かけた北欧旅行でした。

案の定、仕事の認可作業と会社の決算等々ではちゃめちゃで、

周りの人たちに沢山の迷惑をかけながらどうにかこうにか乗切りました。

だから、例年の原宿陶画舎イヤーズプレートコレクションの出展は、

今年は無理!と諦めていましたが・・・・

やっぱり描きたい!!と11月中旬の日曜日に手を付け始めました。

まずは、今年の3ワンの写真を見返して~

これでもない・・・あれでもない・・・

毎年、その年の3ワンを描きたいと思っているので。。。

ソフィちゃん&コリンちゃん&ナイト君 モデルお願いします~(^_-)

コリンちゃんは、こっちの方が美人さんね~

ソフィちゃんも、差し替えて~~

以前に購入してあった陶板サイズにレイアウトして~

秋口にシュナウザーの描き方の講習を受けた時の事を思い出しながら、

2回焼成で完成させました。。。


バックがちょっと暗い色でちょっと・・・
もっと明るくしないと、黒い子は沈んじゃいますね・・・反省
いつもソフィが一番難しい~やっぱり難しい子なのかなヽ( ´ー)ノ フッ
イヤーズプレートで2016年とすべきかと思いながら、2015年の3ワンの姿なので
「2015」としています。
額装も無理をお願いして4日で完成させてもらって出展しました。
台紙を少し抑えたワインレットにしてゴールドの額縁にしてみました。


今年も無事に出展出来てよかった~~=*^-^*=にこっ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック