もう眠いです〜2015/12/06 23:45

今週末は、土曜日は晩秋の海がキラキラ輝いて眩しい日中〜
そして日曜日は、雲が多いながらも風が無くそんなに寒くはなかったので、
ワンコはテラスに出たり入ったりの1日でした。

昨日は、みんなでエーデルの散歩道を歩きました。
エーデルが元気な頃、いつも散歩していたみかん畑の中の細い散歩道です。
きつい上り坂は、ナイトが引っ張ってくれたり、途中でコリンが「抱っこして〜」と、
膝に手をかけて来たり、ソフィは相変わらずマイペースで歩きました。

テラスや芝の庭で自由気ままに過ごした休日
12月師走になって気忙しい日が続くけど、ワンコはそんなの関係ないですね。

気ままに過ごした週末、時間になればただただ眠くなるだけです。(^_-)




思い思いの場所で眠ってしまったワンコ達〜楽しい夢を見てね^_^