コペンハーゲンから〜2015/10/20 19:29

コペンハーゲン朝7:30頃、曇り気温10°C  中央駅の前の大通りの様子。。。
そろそろ車が増えてくる時間でしょうか〜部屋のバルコニーからの風景
青山でおなじみの駅前にアンデルセンベーカリー〜すでにオープンしてるみたいです


買わなかったけど、ちょっと覗いてみました
デニッシュパンがケースの中に並んでいて、青山のお店より種類が少ないかったです
奥が広いカフェになっていて、デニッシュを買ってそこで食べられるようです


自転車通勤してる人が大勢〜かなりのスピードで走ってます
もちろん、自転車専用道路ね。。。信号もちゃんと守ってましたよ^_^

橋から下の道に下りる階段でこんな風景に出会いました
階段に一本の溝型鋼が〜この溝にタイヤを入れて自転車を押して階段を上り下りします
簡単だけど、アイデアだなと感心しちゃいました(イイね^_^)


モダンな建物や煉瓦の古い建物が並ぶ水辺の風景〜
大型の船が航行するようで、橋は開閉式でした


中央駅の中を歩いていたら、こんなカラフルなm&mの自販機が〜

コペンハーゲンの街では、セブンイレブンがあちらこちらに〜
日本のセブンアイの進出⁇⁇
聞いてみたところ、アメリカ資本だそうで、日本のあの会社ではないようでした

朝の散歩の後は、コペンハーゲンの目的の場所へ〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック