コペンハーゲン 紅葉してます〜2015/10/21 19:20

コペンハーゲンも紅葉の季節〜
黄色く色付いた葉が散って、冬近しの趣


コペンハーゲンの目的〜ロイヤルコペンハーゲンの工場へ

こんな大きな煙突がありました
残念ながら工場見学ツアーはなくなっていました~_~;
でも、とっても素敵な環境でロイコペは製作されているんですね



アウトレットでお買い物(^O^)
陶器に描くようになってからは、極力陶器は買わず‥
でも、ロイヤルコペンハーゲンは欲しい‼️
大好きな器です💕



あれもこれも欲しい‼️
どうしよう〜あれとこれととアウトレットロイヤルコペンハーゲンのお買い上げ
別送品でね^_^
届いたらお披露目しますね

ロイコペの工場を後にして、隣接する公園散歩
ヒイラギの実が赤く色づいて、クリスマス近し
この後、ハロウィンの飾り一色のチボリ公園でランチタイム
公園内のレストランへ行くのにも公園入園料が必要ですけどね^_^


チボリ公園、世界で一番古いアミューズメントパーク〜

まだ体内時計が日本時間なので2:00頃のランチがディナーにもなります🍴
公園内のレストランへ
平日の為か、日本に劣らずご老人が多い事
メインディシュが見事な量で完食は無理
最後に紅茶をオーダーしたらこんな大きなポットで、ビックリポン!
ステンレス二重のデカポット、こちらもビックリポン‼️

本日、フィンランドロバニエミに移動です^_^