毎晩20分間のお楽しみ~2015/10/06 23:41

秋の夜長~わずか20分間のお楽しみって??

以前に一度、ソフィに買ってあげた事があるヒマラヤチーズステックを買いました。
アキレス大好きなソフィも、あまりの固さにちょっと手こずっていたので、
歯を欠いてしまってもいけないし・・と買い控えしていました。
でも、歯磨き効果も少しは期待出来ると思って再度挑戦。。。

ナイトは、あまりの固さに初めは「僕は・・・」と遠慮吟味でしたが、
どうやら3ワンとも無言でカリカリ削ったりなめたり~で、しばし静かな時間。。。

みんな一生懸命にステックと格闘中です。。。20分限定!





20分が経過したら、おからクッキーと交換で、今晩のお楽しみは終了。。。

おからクッキーを準備し始めると、「僕、そっちの方がいいな~」と
ナイトが一番にステックを放棄してしまいます。
今晩、最後までかじっていたのはコリンでした (*'▽')
いっもは、取り上げるのが大変なソフィもおからクッキーの方がいいみたい(*‘∀‘)

まだ、しばらくは20分限定のお楽しみは続けられそうです。。。