カイザー君 ありがとう~2015/06/24 11:52

ハマのカイザー、愛されワンコカイザー君~ 
たくさんの愛をありがとう~
ママさんの腕の中で・・・お空に旅立ってしまったんですね
寂しくて胸が詰まって涙が出るけど・・・虹の橋を渡って行ってしまったんですね

愛されワンコカイザー

カイザー君との出会いは、エーデルを亡くして寂しかった時に
カイザー君のブログに出会いました
そして、たくさんの笑顔と勇気をもらいました、本当にありがとう~
たくさんのお友達が、カイザー君のブログに励まされて来ました

だから、カイザー君の病気を知って時、みんなでシュナパワーを送り続けたけど・・・


カイザー君の事を忘れません
お友達みんなの思い出の中に、カイザー君は永久に生き続けるでしょう
もう、お空で大きなん声でがガウガウしているかな~
もう幸せが逃げることはないからね

安らかに休んで下さい~ありがとう~