みんな可愛くなりました~2015/06/09 22:10


今日は、ママさんが一緒に写真を写るでつよ~~  by コリン
ママ~一緒に写そう~

昨日はソフィで、今日はコリンとナイトが可愛くなりました~
トリミングの後は、とっても良い香りがして3ワンに擦り擦りしちゃうのは私だけ?

早く撮影を済ませて、ご飯にして下さい!!  by ソフィ


帰宅後、急いでワンコご飯と自分たちの夕食を同時進行で準備開始!
その前に、カメラを取り出したので不服申し立てしているソフィ・・・

ナイちゃん、ちゃんと目を開けて下さい~
トリミングの日は、みんな疲れるようですね。。。

これで、いい~? by ナイト
ナイト
ナイちゃん、格好いいね~男前よ。。。
コリンちゃん、ちょっと角度が違うと・・・大人の顔になったかしら~ママに似てるわ

この子達も、今年の夏が終わる頃には二歳になります~早いな・・・
今を大事に楽しく過ごそうね。。。