落ちないでね~2015/05/21 23:43

先日の軽井沢~初夏らしいすがすがしい日曜日~
薔薇の時期にはまだ早すぎるけど、新緑のお散歩を楽しもうと
軽井沢タリアセンへ行ってみました。。。


湖畔のお散歩は、遅い桜も楽しめてさわやかな風に吹かれながら~
気持ちの良い時間でした。

岸辺には鴨が~~
ソフィもナイトも興味ありありで~

鴨さん~僕と遊んで~~くださいい~~  by ナイト


でも、鴨さん達は、「うるさいわね~」とさっさと行ってしまいました。。。

お次は、大きな鯉が餌を貰えるのかと、岸辺に寄って来ます~
そして、大きな口をパクパク~~ちょっと怖い~
ソフィは、こちらにも興味深々で・・・
こんなに首が伸びてしまいました。。。
湖に落ちそうで・・・鯉にパクとやられそうで・・・ハラハラしちゃいました。

最後の一枚は、お疲れ~眠いコリンちゃん~
初夏の軽井沢の散策、気持ちよかったね。。。