犬のきもち~???2015/05/19 23:34

先日の日曜日、晴天で暑い日中の一コマ~~
日射しが強くて、素足でデッキを歩くと足の裏が熱いくらいでした。
それなのに気が付くとこの状態~
3ワン揃って熱いデッキの上で、並んで腹ばいになっているではありませんか・・・


どうして~???何故???
熱くないの~?????火傷しちゃうよ!
そう言えば、ワンコは部屋の中でガラス越しに日光浴している事がよくあるけど・・・

犬のきもち~よく理解出来ないわ~~
近頃は人間様は紫外線が怖いから日光浴しないから・・・
光合成しでビタミン生成中~
熱消毒~
親子我慢大会開催中~IGで色々なご意見をいただきました。
気持ちが良いみたいだし、火傷をしないから、好きな事OKで自由放任。
でも、不思議な行動ね。。。
SMILEの色違い、先日のオフ会で買いました。
3枚同じサイズだから、コリンにはちょっと大きくて、ナイトにはちょっと短かめ・・・
でも、可愛いいでしょ~(^^♪