今年もQRSチャリティ開催~2015/05/06 23:58

今日で大型連休も終わり・・・
午前中は、3ワンと公園散歩~、たくさんお散歩してワンワンキャンキャン騒いで
疲れたら午後からは、オフィスで静かにお昼寝してもらって・・・、その間にオシゴト
してました。。。。。それで、休日が終わりましたとさ・・・。
この仕事一段落したら、たっぷりと休暇を楽しみたいです。

さてさて、今週末はいよいよ軽井沢でQRSチャリティ今年も開催です。
今年のテーマは、
       『ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。』          

QRSチャリテー

3.11の震災後、小さな事でも出来る事をして、少しでも悲しい思いをする
わんちゃん達を助けたいとの思いから始まったチャリティオフ会。
続けて行く事が大切で、今年で5回目となります。

開催日 5月9日土曜日 
軽井沢 追い星

今年のチャリティ販売は、オフ会参以外の方々にもお買い物を楽しんで頂ける

企画となっております。

午後13:30からお買い物をしていただけますので、初夏の軽井沢に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。


今年も描きました!!
まだまだ、納得が出来る出来上がりとは言い難いのですが、気に入っていただけたら嬉しい限りです。

11cmのお皿に小花とシュナを描いた飾り皿~
イニシャルを花文字で表現して、シュナを色伏せしました~
今回はこの5文字だけ・・・<(_ _)>


 6.5cm角の簿黒いボックス~蓋にはゴールドのシュナシルエット

白磁に染付ブルーの単色で描いた湯呑茶碗2客

花瓶にシュナを描いてみました~なるべくシンプルに~~
そして、ハートに囲まれたペアーのシュナ~三色の少し小さ目なカップです。

10cmの四角いお皿~ プチケーキやクッキーを取り分けたり~

毎年QRSチャリティの為にシュナを描いて、忙しいながら楽しんで制作しています。
こんな器が欲しいとご希望があったら、お聞かせいただけたら参考にさせていただきます。
今年も楽しいオフ会が成功します様に、皆様のお力添えを宜しくお願いいたします。