お休み最終日です・・・2015/01/06 21:51

仕事初めは明日から~
スキーから戻ったら必ずやる事・・・「洗車」。。。
スキー場への道は、お天気がよければ道の雪が轍になって泥跳ねが車を見事に汚してくれます。。。
でも・・・、スキー場の駐車場の他の車はそんなに汚れていない???
もしかして・・・、運転の仕方が乱暴だという事???
どちらにしても洗車しないと走れません!
そんな訳で、本日午後から雨の予報でしたが急いで青山のスタンドへ。。。
冬の間は洗車回数券を購入してあります。

洗車をしている間に絵画館前の枯れ並木をお散歩。。。
今日は風が強くて~ちょっと歩き難かったですね。
コリンとナイトは枯れた芝生の上で遊んでいるハトをみつけて・・・
ナイトが初めに少しだけ吠えたけど、その後はず~っとガン見してました。


          ボク、あのハトさんと遊びたいけど~~  by ナイト
       ナイトがそばに行ったらハトさん飛んで行っちゃう~~わ  by コリン

お散歩をしていたら、パパが「ランチ、どうする??」って言い出したので、
ワンコが一緒だとテラス席になって、今日の風だとちょっと辛いから・・・、
サラリーマンでいっも混んでいる家族で切り盛りしている天ぷら屋さんで、
一人づつランチをすることに。。。
交代で食べに入り、美味し野菜天丼+味噌汁で1440円で満足。。。
このお店、並木道のすぐ横の路地にありますが、来週から国道の反対側に移転するそうです。お気に入りの天ぷら屋さん~次回は新店舗に食べに行きます。。。


         パパがランチしている間、またまたベンチで3ショット!!

洗車が終わったらいったん自宅に戻り、その後は一人で銀座の眼鏡屋さんへ出かけました。手元眼鏡が少し見難くくなったので・・・。フレームは今まで持っていたものを使ってレンズだけ新しくしました。来週出来上がります。

     さあ~明日から仕事!!どんな年になるのか~頑張りましょう!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック