ソフィ 4歳のお誕生日♬2014/12/29 21:59

ソフィ~4歳のお誕生日 ♬  Happy Birthday  ♬

           2歳8か月でママになったソフィ~
           3歳は子育てで大変だったね~
           4歳のお誕生日おめでとう🎊
ソフィ

            ヤンママになってすっかり落ち着いたソフィ
                3頭でお散歩していると~
        
        「やっぱりママは落ち着いているのね!」って言われるわね。


           年の瀬押し迫って連日すす払いに忙しくて・・・、
           特別な事はしてあげられなかったけど、
           大好きな林檎と苺で寒天ケーキを作ってお祝いをしました。。

ソフィ

             早く~よし!lって言ってよ!!   by ナイト

           
            林檎も苺もこんなにたくさん食べられるなら~
            毎日お誕生日だといいのにね~~  by コリン
コリン

   ママちゃん、これからもボクたちの事をよろしくお願いします~  by ナイト
ナイト

お誕生日月なので、先日、ドックに行って来ました。。。
そしたら、今までは何でもなかった胆泥が・・・。
先生のメモに「胆泥」の文字を見た時、「えぇ~~ソフィも!」とショックでした。
それと、少し心臓の収縮が弱目で心拍数がゆっくりだそうで。
どちらも、今後定期検診を続ける必要があるようです。
いままでのドックでは、特別な指摘はなかったのに、4歳になったら・・・。
血液検査では異常なしだったから、早めに気がついた事は気をつけて行きます。
そんな訳で、お誕生日でも特別な食事にすることなく、ケーキも寒天で作ってみました。なんとか手作りの低脂肪食で、この子たちの胆泥対策をして行きたいと思っています。

      4歳になったソフィちゃん、パパにたくさん甘えたいのに
      時々我慢してコリンに譲ってあげてるのね。
      これかも家族みんなで、ゆっくりと楽しい時間を過ごして行きましようね。
 
      元気な4歳を過ごそうね!