ようやく会えたよ~~2014/11/10 23:28

9日日曜日、シュナ-ズの祭典「第16回シュナフェス」がお台場で開催~
去年初めて参加して今回で2回目の参加
昨年までの開催地成田夢牧場から、お台場青海に場所が変わっての開催
スペースの問題はさて置いて、我が家からは、とっても近くて大歓迎
ところが、週間予報が降水確率50%・・・
前日の予報も午前中30%午後50%・・・主催者からの雨天決行メールを受信!

シュナパワーで無事曇天でもいいから雨が降らないで欲しいと祈りつつ就寝
早朝から、LINEが鳴り響き~年に一度のシュナのお祭りにGO!!
お弁当を作っているうちに、ポツ・ポツ・・・降り始めた。。。
お台場は本降り情報!それでも、出かけます~

*主催者HPよりお借りしました。

恐るべしシュナパワー!
お台場に到着した時には、曇天ながらも雨は上がっていました!
何と、お日様が照り出して防寒対策の服装が恨めしくなる始末~

久しぶりのお友達や、初めましてのお友達とご挨拶!
言うまでもなく我が家ワンキャン娘と息子は、吠えまくり騒ぎまくり・・・
うるさくて本当に申し訳ございませんでした。。。

そして、この日ようやく会えたお友達~~「晴れ時々ふわり」のふわりちゃん~~
   紀州の女番長、ツンデレ美人さんなんて言われているけど、
   すご~く可愛いらしいふわりちゃん、そして姐さんにお会いできました。
         うれしかった~~ありがとうございました~~

          実はこの日の写真は、カメラを持って行きながら、
          何と、ふわりちゃんと一緒にっ撮った写真だけ!
           それも、スマホで・・ふわりちゃんにピントが・・・<(_ _)>
       生ふわりちゃんに会えたうれしさに、舞い上がってしまいました!

          大きなナイトが手前になってる・・・
       肝心のふわりちゃんが一番遠くて・・・ ごめんなさいねm(__)m
       ソフィの憧れのふわりちゃんに会えて、ソフィも嬉しかったね。。。

ふわり家、今回は念願の富士山も見られたようだから、本当に良かったですね。
次にお会いする時は、ゆっくりとおしゃべりしましょう~~
姐さんの大好きな🍺麦酒を飲みながらね。。。

この日お会いしたお友達、お世話になったお友達、ありがとうございました。。。