お散歩と秋刀魚~2014/09/24 23:32

昨日は、お彼岸の中日・・・
お墓参りをすませて、お家の用事もすませて、夕暮れ前に車で30分程の距離にある二子玉川公園へお散歩に出かけました。。。

春先に訪れた時に工事をしていた公園の一部も工事が完了していて、多摩川の土手もすっかり整備されて気持ちの良い散歩場所になっていました。
老若男女みなさん、秋の午後のお散歩を楽しんで、子供が走り、お散歩のワンちゃんがクンクンしたり・・・。
ところが・・・、毎度のことながら子供やワンコを見ては甲高い叫び声を発するコリン、
それにつられて低い声で吠えるナイト・・・、落ち着かせて静かにさせるのにアタフタ
する私たち・・・、トホホ!!
ソフィは、「うるさい子ね~、この子誰の子??」と素知らぬ素振り。。。
コリンは病気じゃないかと思ってしまうほどの奇声で叫ぶので、周りの人たちに
「うるさくてごめんなさい~」と謝り通し・・・。

公園内のスタバでお茶をしようと思って行ったのですが・・・、考えが甘かった。。。
かなり長い列が出来ていて、そこに並んでいる間、3ワンをパパ一人に預けておく
のはあまりにも無謀だとすぐに判断して、自販機で我慢・・・。

整備が終わった川沿いの道を散歩して、ようやく最後に持ってきた重いカメラで
写真を一枚!!

     相変わらず非協力的で、それぞれあっち向いてこっち向いて・・・。
お散歩

お散歩

お散歩
         ここまで撮ったら、パパが「も~ういいよ~~」って・・・。
         ナイトだけが、何か気になって同じ方をみてるね~~。
         我が家の3ワンの写真はこんなもんです・・・、トホホ。。。


帰り道、今年初めてのサンマを買って帰りました。。。
夕食は、身のしまった大きなサンマで秋の味覚を楽しみました。
もちろん、3ワンの夕食もサンマ。。。

秋刀魚~

    ソフィはサンマ大好き~~。。。コリンとナイトは初めてのサンマ。。。
美味しい~
          サンマ~美味しいね~!また、買って来てね。。。
 
                            by ソフィ&コリン&ナイト

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック