ソフィ 国ちゃんとお散歩・・・2014/03/01 23:37

ナイトは、手術から4日経過・・・
切開して大切なものを取り出したなんて理解してない彼は、コリンの挑発に乗って
リビングを走り廻っています。。。
エリカラーも全然嫌がらないで、気にも留めてない様子。鈍感なのかな~~。
明日、傷口の消毒に病院へ行って、水曜日に抜糸です。
それまでは、舐めるといけないので、エリカラー生活が続きます。
そして、次回水曜日は、竹千代家の国松君の去勢手術日。。。

先週ナイトの手術日に、国ちゃんが手術前の検査で病院へ行きます~との連絡が
あったので、お天気も良くて暖かい日だったので、テラスでランチをしませんか?って
竹ママをお誘いしました。。。
病院にナイトをお預けし、国ちゃんの検査も無事に終ってから、
神宮外苑の銀杏並木にあるシェアードテラスへ~~。

ひと月振りの国ちゃん、竹千代兄上と仲良くバギーに乗ってランチタイム!!
国ちゃん、兄上を差し置いて乗り出してます~~。
竹国兄弟

食事の後、まだ裸木の並木をお散歩。。。
ナイトと比べたら国ちゃんは、小さいかなと思ってたけど、ソフィとお散歩を始めたら、
ソフィとそんなに違わない~~
ソフィがクンクンすると、国ちゃんは兄上のまねっこで覚えたマーキングをしたり・・。
先日、ナイトと公園散歩した時、ナイトはまだマーキングを知らないみたいでした。
親子でお散歩、国ちゃん、上手に歩いていましたよ。
ソフィ

         あのね~~、コソコソムニャムニャ・・・  by 国ちゃん
ソフィ
           
             ママになにお話したのかな??

  こうして時々、ソフィの可愛い息子君に会えるのはとっても嬉しいことです。
  兄上と仲良く元気で過ごそうね。。。国ちゃんも、手術頑張れ!!