雪遊び in 軽井沢~2014/02/12 23:27

わぁ~~、2月になって3回目の更新・・・
今回の軽井沢には、初めてPCを持参せず!
アサブロのスマホ更新は不親切なので、4泊の軽井沢ではブログ更新を
諦めてゆっくりとすごしてしまいました。
それでも、寂しいので一度だけスマホで簡単更新をしましたけど・・・。

さて、恒例の「雪遊び in 白馬」は、今年は軽井沢で楽しみました。
先週金曜日までの軽井沢は、雪の気配が無くて、今年の雪遊びは雪のない
ドックラン遊びかと心配しましたが、爆弾低気圧の影響で一晩にして大雪!!
金曜日に軽井沢入りしておいてよかった~~。
大雪で、慣れない雪かきなどで大変だった方には申し訳がないほど、
4日間、雪を楽しんで来ました。。。

土曜日朝は、東京も大雪で心配した新幹線で軽井沢入りのお友達も無事に到着。
松本からのQRSファミリーが高速が不通でちょっと大変でしたが、お昼には全員が
揃って、ヴィラ11での楽しい雪遊び開始~~。

 はい!では~ひーちゃん、よろしく!! → 「*シュナーズ大雪の雪遊び*」
             

ふわふわ~さらさら~の粉雪で、みんな元気に弾けて!!
             楽しい!!




コリンちゃん、お顔をしか見えない!! ふかふかの雪にすっぽり~~

          よいしょ!ようやく出られたで~つよ~~  by コリン

ナイトも埋まってる~~ 脱出できるの~~

          ボクは、だいじょうぶだよ~~  by ナイト  
                  深い雪の中を上手に走ってる~~
                 
 
               勢揃いしたシュナーズ!

        夜は美味しいワインとお鍋で、おしゃべりの花が満開~~、
                 ワンコと一緒に幸せな時間!!
                  ありがとう~~!






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック