晩秋の公園散歩、公園デビュー~2013/11/26 22:20

あと数日で師走・・・。

晩秋の代々木公園、暖かい日中のお散歩は豊かな心持にさせてくれます。


代々木公園

昨晩の嵐で落ち葉が・・・。
ソフィはその上をガサガサと歩いてクンクン、お口にお土産を付けてます~。

ソフィ

今日はちびっ仔も一緒に、お昼の代々木公園をバギーで初めてのお散歩!
代々木公園デビューでした。

ヤンママソフィが歩く方が気になったり~、行き交う人が気になったり~。。。
お散歩中の大きなワンコを見つけて、コリンヌが大きな声で吠えてました。
気が強いコリンヌは、スプたん2世・・・!
少しビビリのナイトは、コリンヌの後ろにさがってしまったりして・・・。
代々木公園のお散歩の後、午後は静かにお昼寝をしていたから、
広い世間で色々なものを見て聞いて疲れたみたいでした。
これから、沢山の事を経験して立派なシュナウザーになろうね(笑)

コリンヌ&ナイト

コリンヌ&ナイト

公園お散歩中は、ソフィは「関係ない!」素振で、ちびっ仔には無関心。。。
お家の中では、「やめなさ~い!」と大きな声を出して止めているのに、
なんだか、「何であなた達と一緒なの~?」「バギーも乗っ取られるし・・・」って不満(?)の様子でした。
でも、公園で出合ったお友達が、ナイトを抱っこしたら、ちょっとだけ心配そうに見上げていました。
ソフィの心情は複雑なのね。。。


             
ソフィ

ソフィはこうな風に、パパと二人でお散歩がしたいのよね~~きっと・・・!

代々木公園

コメント

_ ティンク ― 2013/11/28 18:58

寒さが厳しくなる前にお散歩デビュー!
ベビーチャン達いい時期に産まれましたね(#^.^#)

始めて見にするものばかりでキョロキョロクンクン
してる2ワンと時々気にしてるソフィちゃん(#^.^#)
可愛いお散歩ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック