写真ぶれぶれでも楽しい~~2013/10/28 22:37

今晩も大運動会が開催!!
オソロの縞々お洋服を着て、はしゃぎまくりました。。。
ナイトだけワンサイズ上のサイズにしたけど、クリスも大きくてもよかったみたいです。
すぐに着られなくなるけど、可愛くて買ってしまいました。ソフィのもね~~。

ナイトは、初めて着せられて、クルクル廻ってみたり、お袖を噛んで引っ張ってみたり~。
お外に出た時の汚れ防止のためにも、みんな少しずつお洋服に慣れないとね。。。

今晩も元気一杯で、右往左往、自由満喫の子犬達です
   
  仲良くあそぶのよ~~! by ソフィ
***ソフィも一緒に遊びたくてウズウズ~~***




ひっくり返っているのは、コリンヌ or ラフィット ?

               コリンヌ、ナイトに「倍返し!」です。。。

男の子同士の取り組みは激しいですよ~。

              ケ!のお顔はクリス??
     このお顔はコリンヌ??

カシャカシャ・ガサガサ楽しい運動会、子犬達もストレス発散です。
こんな小さくてストレスあったら、この先大変。。。


             ナイト、一丁前なシュナの横顔。。。

あまりにもピンボケ写真では・・・、この程度にしておきます。
感度をかなり上げて、シャッタースピードを設定しても、なかなか瞬間撮りは難しいです。
腕が付いて行きません。。。

コメント

_ ちゃあちゃん♪ ― 2013/10/29 10:48

ヤバい!!
このかわいさ、ハンパないですけど!!
シマシマのおソロのお洋服、かわいすぎる!!
SSのお洋服、あっという間に着られなくなっても
一生の宝物ですね!!
あ・・・このベビちゃん達、ずっと見てたい!!

_ くぅ&みどまま ― 2013/10/29 11:06

ソフィままさん。
またまた、こんにちは。
うれしいことを発見しました。
うちのくぅ。。。エーデルちゃんと親戚でした~~。。

_ シュランママ ― 2013/10/29 13:23

お洋服似合いますね~。すぐ着れなくなるのに…。分かります。
モナも1度しか着れなかった服があります。
でも、この時期は洋服を着ると一段と可愛いんですよね~。
モナは今では洋服を見ると一目散に逃げます。(^-^;)

ママさんボケボケでもいいです。ベビィちゃん達の沢山の写真見たいです。

_ Chiiまま ― 2013/10/30 22:55

めまいがするほど可愛い~です!
本当に可愛い~♬

ちっちゃいけれど、シュナ!
シュナらしくなりましたね。
見ているだけで幸せです。です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック