ソフィ 2女2男 新米ママ・・・2013/08/30 22:12

ソフィの出産に、大勢の方に温かいお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
一晩経って、新米ママのソフィが一生懸命に誰も教えていないのにお乳を吸わせてあげてお尻をなめて~、母性ってすごいな~って驚いています。
そして、お友達がソフィのベビー達の誕生を自分の事の様に喜んで、お祝いの言葉をくださり、
胸がキュ~ンとしてしまいました。本当にありがとうございました。

              ボサママのソフィからもお礼申しあげます~~ 
              でも、 育児って大変なのね~~      
              パパが遊んでくれないの・・・           by ソフィ
ソフィ


今日一日、なんだかどうやって出産の報告をしたらいいのか迷っていて、ブログの更新が
なかなか出来ませんでした。
なので、まずは子供達の紹介を・・・・・。
出産前夜からの様子は後で記録したいと思っています。。。

8/29 PM5:30 ♀140g SP コリーヌ(仮)誕生  → 8/30 149g

8/29 PM5:40 ♀134g SP ラフィット(仮) → 8/30 156g
この仔は右手の先が白いので最初に生まれたコリーヌと見分けがつきます。

8/29 PM7:05 ♂ 185g SP ナイト(仮) → 8/30 220g 
何分にも片側の子宮を独り占めしていたので一番大きなベビー。。。
生まれて来る時、ソフィが一番苦労してました。
今日一日で35g増!夕方には早速下痢ピー状態になって、しばらく乳が飲めない様にママから離されてしまいました。。。ちょっと困った仔ちゃん!将来のDKS候補?
お顔もはっきりして大きな男の子。。。
ナイト

8/29 PM7:20 ♂ 139g SP クリス(仮) → 8/30 162g 
この子は胎盤をソフィのお腹に残して生まれて来ました。

ソフィは、上手に2女2男と産み分けました。
ソフィの血筋はBS系で、お相手のステッチ君もブラックの強いSPなので、BSのベビーちゃんが
生まれる確率が高いかと思っていたのですが、4頭ともSPのベビーでした。
でも、無事に生まれて来てくれて本当にありがとうの気持ちで一杯です。。。
                    ソフィ、ありがとう~!
ソフィ