ソフィ妊娠58日目・・・2013/08/27 23:45

ソフィ、妊娠58日目でもまだ一緒に出勤しています。。。

オフィスでは、自分のベットで寝ていたり、床に直に寝てみたり・・・。
お昼時には、一緒にランチタイム!
朝ごはんの半分を持参して、食べさせています。
今日は、何時もはあまり飲まないお水をたくさん飲んでいました。
特別に辛い物を食べた訳じゃないのに~と思う程、よく飲みました。
その代わりに、何時も大好きな水代わりの寒天は、口に入れてから「いらない~」と
出してしまってびっくり!気ままに我儘しています。。。

夕方の帰り道でのお散歩では、少し涼しくなったからなのか、とっても元気に歩いたそうです。
ソフィ
ソフィ

洋服を着ないソフィは、小熊の様ですが、お散歩の時は汚れ防止の意味もあって、
着てもらいます。。。
でも、マタニタィーの洋服は持ってないからって思っていたのでが・・・。
着られる洋服がありました。以前に買って、大きくて着てないのが・・・。
どんだけ、大きいサイズを買ったの?
収縮性のあるレース地なので、お腹が大きくても着られるし、ゆったりしているので着せ易いです。

あと一日二日で、産休のソフィ。。。
夜は、フローリングの床が冷たくて気持ちが良いのか・・・、「こっちへオイデ~」と声を掛けたら、
リビングで寝てしまいました。。。
ソフィ
なかなかお産箱ベットに入ろうとしないソフィ・・・、それでも、ママになった夢でも見てる~~?
今晩の体温は、37.5℃・・・。