ソフィ 妊娠47日目・・・2013/08/16 22:55

連日の高温注意報ながら、数日前よりは少しだけ過しやすくなって来た様な気がします。
でも、まだまだ暑くて外仕事はする気にはなりませんが・・・。
そんなわけで、普段の週末では出来ないキッチン周りや食品庫の棚の整理をして過しました。
賞味期限が大幅に過ぎてしまった食品や、使わなくなっていたお鍋やフライパンの処分etc.
ソフィと一緒に、缶・ビン・不燃のゴミを町営の美化センターへ持ち込み、処分をお願いしたり。。。

ソフィ

今日午前中、ソフィの様子を見てもらう為に、女先生の所へ行って来ました。
体重は、6.2kgと順調に増加中!
エコー検査では、お腹のベビーは8cm位に成長して、心拍数は200!
3頭までは確認できました。
女先生が、画面を見ながら微笑んで、1頭の頭が他の1頭のお尻あたりを、「狭いからもっとそっち
に行って~」ってツンツンしているって・・。
女先生は、ソフィと私達に「乳腺の張りも出て来てるから順調よ!暑いから大変だけど、この時期を楽しんでね。」と励ましてくれました。


午後から、パパがちょっと東京まで・・・。
そして夕方、「○時○分到着!」のメールで駅までお迎えに・・・・・。

                パパは、まだですつか~~?    by ソフィ
ソフィ
          

        たった4時間ちょっと離れていただけなのに、パパを見つけたら
               高速フリフリチッポでお出迎え!!


               お帰り~~!待ってたんでつよ~~!!  by ソフィ
ソフィ