ソフィのいぬ間のランチは・・・2013/05/24 22:48

ソフィが一緒の日のランチは、店内・テラスワンコOKのお店に限定。。。

本日、ソフィはシャンプーのために午前中からテリアスにお預けでした。
ソフィのいないランチタイム・・・、さて、何処に行こうかな???
こんな日は、ソフィが一緒だと入れないお店へ・・・。
ランチにしてはちょっとお高いので敬遠していたお蕎麦屋さんに決定!

原宿クエストの4階にある鎌倉松原庵「欅」。。。鎌倉由比ガ浜にあるお店の原宿店。
表参道の欅を見下ろせるクエストの4階は、数年前まではやはり和食の懐石料理のお店でした。久々に4階に上がってみると、入口は以前と同じで、暖簾だけが変わっていました。

ランチは、お蕎麦一品でもOKでしたが、1500円、2000円、3200円、4000円の
ランチコースがありました。
1500円、2000円コースは、前菜4種盛り+お蕎麦(選択)。。。
今日は、2000円コースであなご天せいろとすだち鬼おろしそばを注文しました。
なかなか腰があって噛み応えがあり、汁も好みの味で美味しいお蕎麦でした。
このお店、この辺りではゆっくりと欅の緑を楽しみながら、おしゃべりをしながらランチが
出来る貴重な場所。。。


          ソフィの留守に、美味しいランチをしたみたいでちゅね。。。
                                      by ソフィ 
                  
ソフィ

          ソフィは、今日はシャンプーだけなので、すこしボサ仔・・・。
          今週末は、初めてシュナフェスにお出かけします。。。


コメント

_ ベルパパ ― 2013/05/25 06:09

おぉ、初参加!
ベルは、晴・柊ちゃんと、朝一で、向かいます。
会場前から並らんでるのは、知ってる人たちば
かりで、朝から、シュナまみれです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック