花の香り・・・2013/05/19 18:29

週末を過ごす為に海のガーデンへ到着した金曜日の夜、
車から降りると甘い香りが・・・・・・。
沢山の花が咲いているのを想像しつつ、翌朝を楽しみに。。。

気持ちの良い土曜日の朝、2週間ぶりの欅の若葉が茂って大きくなったみたいです。。。
テラスの手すりに巻きつけた蔓はまなすも小花を沢山咲かせて旺盛に伸びて、テラスの上をはい始めました。

そんな気持ちの良いテラスで、あまくて美味しいアスパラと輪切りのオレンジがたっぷりと入ったママレードで朝食。
お友達に頂いたこのママレード、コニャックの香りがしてとっても美味しい。。。

朝食を終えて、カメラを持ってガーデンをひと回り・・・
アンジェラとプレーリープリンセスがピンクのバラを沢山咲かせていました。
バラ
西側のフェンスぎわのバラは、かなり上の方に伸びているので見上げる感じで咲いています。
バラ

東側のアーチに巻きついているアンジェラも、蕾を沢山つけてまだこらから満開になります。
バラ

          今年は小花のモーツアルトも蕾を沢山つけています。。。


            これからのガーデンは花盛がしばらく続きます。。。

              カンパニラが咲いているのをみつけました。

              つゆ草も沢山咲き始めました。。。

                  来週は何が咲き始めるのかな~~。


コメント

_ ビッテママ ― 2013/05/20 09:21

我が家にはお庭がないので
こうやってママさんのブログの
花ばなで季節を感じさせてもらってます。
あ~(^o^)爽やかな風が吹いて来そうです♪

_ MOANA mama ― 2013/05/20 12:04

素敵~~(*^_^*)

甘い香りが匂ってきそう♪♪
つゆ草、可憐で可愛いですね。

モーツアルトもアンジェラもみんな、みんな丹精込めて、お手入れされてて素敵!

こんなお庭でハンモックに揺られてお昼寝してみたい(^o^)

_ リコたんママ ― 2013/05/20 17:09

海のガーデン 先日 お伺いした時よりも 緑が一層濃くなりましたね!
あの時の夢のような時間を思い出し ちょっとニンマリしてしまいます^^

アンジェラとプレーリープリンセス 綺麗に咲いているぅ(*^▽^*)
これから楽しみなのは、モーツアルトなのですね♪

次々 お花が開花して 一番キラキラなシーズン到来ですね!
ブログから 素敵な風景のお裾分け楽しみにしています♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック