ソフィ 国営昭和記念公園へ・・・2013/04/15 22:50

立川の国営昭和記念公園へ行って来ました。。。
「昭和記念公園、行ったことがないの~~」って言ったら、リビア姉妹のリコたんママさんが、
「お花見に行きませんか?」って誘って下さいました。
本当は、先週の春の大嵐の土曜日の約束でしたが、あの天気予報では・・・延期。。。
そして昨日の日曜日は、久し振りの休日の良いお天気に恵まれて、ワンズとのお花見散策に
出かけて来ました。

この日の公園は、久々の晴天の日曜日で無料開放日でかなりの混雑。。。
リコたんママさん、お花の写真を撮って「人も沢山咲いてる・・・」なんて言ってました。
花畑の周りやみんなの原っぱには、写真を撮ったりお弁当を広げて楽しく団欒するグループで、
賑わっていました。
広い公園の中、リコたんパパさんがママさんの指示のもと、目的の花畑へ引率して下さいました。

         見頃のアイスランドポピーの花畑。。。
        オレンジと黄色、白色のポピーが重なりあって咲いていました。

             まずはここのベンチでポピーを背景に集合写真!
             本日一緒にお花見散策に参加してくれたのは、
~~のんちゃん、ここちゃん、ジジさん、リコさん、ビスキーちゃん、アコちゃん、そしてソフィ~~
         あらあら、みなさん!どこ見てるんですか?カメラはこちらですよ~~。

              では、もう一枚!!カメラ目線が揃いませんが・・・。


              お次は、咲いた~咲いた~~チューリップ畑へ。。。
              とっても上手にモデルさんが出来るリビア姉妹!
          お花の写真を撮っている人たちに沢山写真を撮られてましたね。
                モデル代をはずんでもらわないとね!!

チーリップの色も形も色々で品種の多さには驚きますよね。
オランダのキューケンホフ公園の花壇を思い出させる華やかさ。。。
                    ・・・・と言いながら写真がないのですが。。。

             青い小花が沢山咲いているネモフィラの花。。。

            ビスキーちゃん、何か気になってあっち向いちゃったの~~。

          では、ネモフィラの花畑の小道で集合写真を撮ります・・・が、
              ジジさん、ここちゃん、こちらを向いて下さい~~

           ハイ、上手に出来ました。。。ソフィ、何だかお顔大きくない??

              最後にゲート前の花壇で。。。風でお顔が・・・。

       のんちゃんの親父座り、可愛いくて大好き!なのでアップでどうぞ御覧下さい。
                
公園を後にして、アルカンジュランチタイムへ。。。
お食事の様子は、お友達に振るとして・・・、沢山お散歩してモデル業もこなしたお疲れワンコの
可愛い姿を・・・・・。
パパさんのお膝の上のリコ姉さんとアコしゃん・・・、やっぱりパパさんのお膝の上が好きなのね。
ひとりでバギーの中でお昼寝していたビーちゃん、「なんでつか?」って眠そうですね。。。

ジジさん、ソフィよりいい歩きしてましたね。ガニガニ歩く後ろ姿、頼もしかったですよ。
今度、ソフィに「ちゃんと歩きなさい!」って一言お願いしますね。

          のんちゃん、ここちゃん、一緒にお散歩してくれてありがとう。。。
          沢山綺麗なお花を見られてよかったですね。
          また、公園散歩しましょうね。

この日、ご一緒して下さったパパさんママさん、お世話になりまりました。
また、お声を掛けてくださいね、ありがとうございました。。。