ソフィ 楽しかった~~ヨ2013/04/09 20:45

楽しかった大地・空河兄弟とのランランの様子。。。

大地君とは一年振り、昨年の3月海のガーデンでのたこ焼きパーティー以来。。。
大地君とソフィは、同じ歳でひと月違い・・・。
凛々しい男子に成長した様子は、日頃の大ちゃんブロブで拝見してましたけど、
一年振りに会った大地君は、・・・あの甲高い切なそうな呼び声は内緒ね・・・、
「オトコマエ」になってました。
去年は、ソフィとお相撲とって遊んでくれたけど・・・。 その様子はこちら → 

         俺は、女子は相手にしないぜ!  by 大地
大地君

          そんなこと言わないでソフィと遊んでくれるかな?  

         ソフィ、走ります!! 大地君も、走ります! 

         ちょっとだけ、相手してやるか~。  by 大地
 
         失礼な!わたし空河の姉たんなのよ!!  by ソフィ
ソフィ


          どう~?私だって負けないのよ~。  by ソフィ
ソフィ
              
         大地君、女子を立てることを知ってるのね。
         ジジ君に負けないジェントルワンになれるね。。。



  空河君、お耳もお目目も大きくて、ソフィと同じとっても甘え上手な男の子。
         パパさんに抱っこされて、まったり。。。      

空河君のガウガウ自己紹介 こちらを見てね。 → 
空河君
                        
          楽しい自己紹介をありがとうね。。。


           パピーは、いつでもころころしたがるのね。。。
         犬種が変わっちゃうよ。。。芝犬になっちゃったよ~。
                                  by ソフィ 
 

          ピーンと伸びた足が可愛い~~。
 
          かあ~さん、このチビ、そろそろ止めた方がいいかな~?
                                     by 大地

                 やめ~ろ!    by 大地

            
           兄たん! 楽しいね!!  by 空河

 
          ソフィも、久しぶりにたっぷりと遊べた楽しい1日でした。。。
                 ありがとうございました。