ソフィ あの仔と遊びました・・・2013/04/07 21:39

春の大嵐爆弾低気圧で大変な週末になってしまいました。。。
今日のお天気、とっても心配でしたが、今朝は雨も止み、風も思っていた程に吹いていなくてひと安心。。
待ち合わせの鶴ヶ島のドックランFETCHへお出掛けして来ました。

高速道路で少しだけ横風を感じながら、スイスイと初の埼玉方面ドックランに到着。
雨を想定して室内ドックランのあるFETCHさんを選択してくださったのですが、
なんと、今日は久々の青空で芝生のドックランで存分に楽しめました~~。

           あの兄弟と楽しいランランの待ち合わせでちゅ!!
ソフィ
 
           はい、こちらのご兄弟です!!
                    
                兄が弟を鍛える図!

             すごいでちゅ~、男の子の遊び方って~~。          

そうなんです、本日、大空兄弟とランランして来ました。
実は、空河君がソフィと同父姉弟と判明した時から、空河君に早く会いたくて・・・。
「お出掛けはお控え下さい。」と言っているこの週末に、大地ママに無理にお願いして、鶴ヶ島で遊んでいただきました。

初対面の空河君、ソフィにワンワンと吠えて、ソフィもそれに答えて吠えていました。
2ワンで何か感じる所があったのかな~なんて思ったりして・・・。
空河君の目元がソフィに似てるでしょ?
物事に動じない肝のすわった性格も、ソフィに似ています。。。

大地パパさんママさん、今日はありがとうございました。
こんな可愛いくー君に出会えて、そして、大ちゃんが厳しくでも優しく弟を鍛えている
姿に感動しました。くー君のこれからの成長を楽しみにしています。

写真の整理・・・整理する程あるの?・・・が出来たら、今日のランでの様子をUPします。