ソフィの散歩???2013/04/05 17:09

今日こんなにお天気が良いのに、今週末また大荒れのお天気になるなんて・・・。
週末のお天気が崩れるローテンションになってますね。

今日はちょっと忙しかったので、ランチの後は公園へは行かずに、線路脇で用足しをして、オフイスに戻りました。そんな訳で、ソフィは歩くのを拒否!
バギーに乗せると、仁王立ちで「ソフィ様のお通り~」状態で偉そう・・・。
これじゃあ~、お散歩にならないと思うけど・・・・・。
ソフィ
               だって今日も公園へ行かないし・・・、
          ソフィの好きなようにクンクンさせてくれないから、
                   歩かないでちゅよ~~。
             パパさん、しっかり押してくだちゃい!!