今日の公園・・散歩・・・2013/04/04 23:40

ようやく4月らしい気温になって、ホッと一息。。。
ランチタイムに代々木公園へ・・・。

ここ数日の寒さに肩をすくめてしまった木々も、今日の暖かさに、柔らかな若葉を飾り付けて新緑の季節を告げている、気持ちの良い昼下がりでした。
昨日の雨風の激しさに桜はおわりましたが、でも、まだ枝に残っている花びらが、
ひらひろと舞い落ちて来ます。
代々木公園

代々木公園
ちびっ子もお散歩するワンコも、そして、ベンチで昼休みをしている人も、
今日の暖かさに感謝して喜んでいる様に感じました。
週末はまた大荒れの予報ですから・・・。一時の暖かい輝きの一日でした。。。

   ランチに付き合ったのに、公園のランには連れて行ってもらえなかったでちゅ!
   雨上がりで、汚れちゃうからでちゅって・・・。
                                    by ソフィ
ソフィ