まだ、桜・さくら楽しめます・・・2013/04/01 23:52

昨日の夜は、車載の温度計が10℃を切っていました。。。
肌寒い日曜日でした。でも、そのお蔭で桜を長く楽しめます・・・。

ようやく今朝、渋谷の桜ヶ丘のルートで通勤。
少々寒い日が続いてくれたので、まだ桜が散らずに間に合いました。
満開の桜の華やかさではなくて、やさしげな若葉が彩を添えた並木も落着いていて
良いものです。いつもの様に、車内からの一枚。。。
渋谷桜ヶ丘

そして午後は、まだまだ花見気分の人達がそぞろ歩いている目黒川の桜を・・・。
目黒川の桜

       桜の枝が川の両側から水辺まで枝垂れていて、華やかな趣・・・。

何故に午後、中目黒へ??? それは・・・、ハイ、こちらです!
                こんなに可愛くなりました。
ソフィ
         今回も、こんなに可愛く仕上げていただきました。
            松岡さん、いつもありがとうございます。
ソフィ
      
          ふわふわとっても柔らかな仕上がりで、最高です~~。