桜・さくら・サクラ~2013/03/26 21:52

都心では、桜が満開。。。 今日も花冷え・・・。

桜が開花してから、なかなか朝の通勤時に青山墓地ルートを選択できなくて、
ようやく今朝、青山墓地の桜並木を走って来ました。
車の中から後続車が無いことを確認して、恒例の撮影。。。
我が家の花見は、車の中から~~。
青山墓地

青山墓地

         午後、仕事で乃木坂へ。。。乃木神社の桜・・・。
乃木神社

           そして、東京ミッドタウンの桜・・・。
東京ミットタウン

一緒にランチをすませてから、パパとソフィは代々木公園へ桜の様子を見に行くと・・・。
私は、乃木坂へ・・・。4時前にオフィスに戻って来たら、まだ、お散歩に行ったソフィが戻ってませんでした。5時半になっても戻ってこないし・・・。
いったい何処まで御散歩に行っちゃったの~~。パパの携帯へ・・。
「何処に行っちゃったの?」
「今、ラン友さんと、お花見中~。」だって・・・、 タンタン!!