ソフィ ご心配をおかけちまちた。。。2013/03/25 23:25

ソフィでちゅ。。。
昨日は、野良君を見つけて「遊ぼう!遊ぼう!遊ぼ~うよ~!」って興奮しすぎて、
海のガーデンのテラスから落ちてしまいまちた。
ママは、慌てて大きな声で叫んでまちたが、わたちは、?????でちた。
ご心配をおかけちましたが、全然平気でちゅから。。。
これからは、野良君を見つけてもアドレナリンが沸騰しないように気をつけまちゅ・・・。
                                       by ソフィ


         ロープをガジガジしながらひとり遊びをして・・・、
ソフィ
             こんなペッタンコ姿に・・・・・
ソフィ
         最後は、シュナちゃんにアゴ乗せ・・・
ソフィ
                    
こんな可愛いソフィに怪我をさせない様に、十分に注意して行かなくてはいけないと、
あらためて心しています。。。。。