ソフィ この仔かわいいでちゅね・・・2013/03/20 23:26

今日は、春分の日お彼岸の中日、いつになく早く開花した桜の下でお弁当を広げて
休日を過ごしている楽しそうな風景がみられました。。。
今日のソフィのランランは、代々木公園の混雑を避けて、大井埠頭中央海浜公園の
大井しおさいドックランへ行ってきました。

海浜公園の広場の桜は、三分咲き?一部五分咲きって感じですか・・・。
ここの海浜公園は、野球場やテニスコートなどのスポーツ施設が併設されているので、
スポーツを楽しむ人達が大勢集まっています。


こんな可愛いシュナちゃんに出会いました。
ジャッキーちゃん、5ヶ月の女の子、元気のいいパピーちゃんです。



大丈夫!ソフィが守ってあげまちゅ!!
ソフィ
ソフィ
                                   
                       ソフィおね~たん、ありがとうでちゅ。。。 
                    
ジャッキーちゃん、ソフィに「遊んで!」って誘ってきたり、ひとりでウッドチップの上で
ころころしたり、本当にパピーちゃんの仕草は可愛いくて微笑ましくなりました。
ソフィのパピー時代を思い出させてくれました。。。。。