ソフィ 雪遊びは楽しい~ in白馬・・・Ⅲ2013/02/22 21:46

「マテできるもん!」のころんさんより、コメントを戴きました。。。
集合写真からフェードアウトしてしまった様子を公表したのは・・・、やばかった様です。
「これって全国放送でつか!?」と心配の様子。。。
ころんさん、ごめん!!インターネットブログは、日本国内はもとより世界中へ配信されてまつよ~。
でも今日は、汚名挽回で雪上で元気一杯に走りまわるころんさんを中心に編集しました。
ソフィ
雪の上では、ころんちゃん、ビッテちゃん、そしてソフィが一番弾けていたので、絡んでいる写真がたくさんあります。選ぶのが大変でした。
近頃のころんちゃんは、かなりたくましくなったので、ソフィも「これは叶わない~」とばかりに、「ワン!ワン!」吠えながら応戦しています。
そこえ、行司役のビッテ嬢が登場して、「ワン!ワン!」・・・。賑やかな雪上風景。。。
ソフィ


ソフィ



           一着、ころんちゃん!!でしたよね??
                   さすが!!

みんな一生懸命に走って、カメラを構えるママも満面の笑顔で我が子を呼んで、
とっても楽し白馬の雪遊び。。。また、来年も雪上運動会をしましょうね。
                              ありがとうございました。。。。。











コメント

_ ビッテママ ― 2013/02/23 10:31

ソフィママ早い~!!
私のアップは何処へ???

遅くなりましたが…
今年も大変お世話になりましたm(__)m
毎年ランチ美味しすぎて
忘れられなくなります。

ビッテの行司が誰よりやまかしくて
すみません(^^;
でも また来年もさせてね~ソフィちゃん(*^^*)

_ うめ ― 2013/02/23 17:16

みんな本当に楽しそうにしていますね~♪
読んでいる私も自然に笑顔になりました~。
お友達たくさんでソフィーちゃんも良かったね♪

_ ゆきき(ジジママ) ― 2013/02/23 19:22

もう1週間経ってしまいましたね・・・
あんなに楽しかったので今は寂しい気分に
なってしまいます・・・
でもソフィママさんのお写真見て^^
みんな元気いっぱいよ~いドン!!走る走る♪
本当に雪上運動会でしたね!
ジジ(笑)確かにころんちゃんを横目でチェックしていますね^^
ソフィちゃんも飛んでる飛んでる~~~

_ ねりね ― 2013/02/23 20:28

今日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです♪♪
ソフィちゃん、相変わらず美人さんでした☆

皆さんで雪を満喫していらっしゃったんですね。
お料理もとってもおいしそうで、楽しく記事を拝見しました。
雪上運動会、ワンコたちもとーっても楽しんでいる様子が、お写真から伝わってきました~!

また次回お会いできるのを楽しみにしております♪♪

_ ポキアポママ ― 2013/02/24 01:16

白馬旅行記、QRSちゃん、ころんちゃん、バーディちゃんの所でも見てきましたが、ママパパも、ワンズもと~っても楽しんでました(*^^*)
ソフィちゃんも、お友達と一緒でいつもの雪遊びより楽しんでたんではないでしょうか?
私たちの山形とは裏腹、お天気に恵まれて絶好の雪遊び日和でしたね♪

ママさん作の鹿肉のローストが、美味しそうでヨダレが(*^^*)
今年はまだまだ、雪遊び出来そうですね☆

_ うめ ― 2013/02/26 19:08

ママさん、先日は温かいコメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
そして驚かせてしまい、ごめんなさい。
検査まで落ち着かないところもありますが、前向きにって気持ちを切り替えましたので、もう大丈夫です♪
うめも今まで通り、こたつに入りっぱなしでマイペースにしてますよ。
本当にありがとうございました。

_ リコたんママ ― 2013/02/26 20:20

今年もお友達集合の白馬 とっても楽しそう~♪
元気いっぱい遊ぶシュナーズの姿は、微笑ましいです^^
そして みなさんのところでも拝見しましたが 美味しいものが
わんさかだったようですね~(^^)
ソフィママさんの鹿肉のロースト 目の毒です~!
ソフィちゃんにとっても 楽しい白馬になったね♪

_ ふわり姐 ― 2013/03/01 17:08

どの角度のソフィーちゃんも可愛いよ~。
キリっとした美人さんやわ~。

雪遊び、ほんとにみんな楽しそう!!
ふわりだったらきっと固まって動かない気がする~(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック