ソフィ これどうしたの??穴が!!2012/07/18 23:21

梅雨明けした東京地方、気温は30度を越えているので、今日も夕方5時半過ぎてから公園へ。。。
夕方の公園、汗ばむ感じはあるけど日中の暑さとは比較になりませんね。

ソフィは、一目散にランに向かいます。
公園へ来たら、もうそこで遊ぶものと決めている感じ・・・。

ランに入ってソフィはすぐにテケテケとお友だちの方へ・・・。
私たちは「こんにちは!」と飼い主同士挨拶。
群れていたワンコ達の方で「ワン!」と一声!
別に何事もなかったのに、目の前に戻って来たソフィのお洋服に「穴が!!」。。。
ソフィ

あらら~~、ソフィちゃん、GちゃんやQRSとお揃いのホワイトクルーズに大きな穴が開いて・・・。
ト・ホ・ホ・・・、きっと誰かのツメが引っ掛かったのね。。。
仕方がないからお洗濯した後で、何かアップリケで繕いましょうね。

ソフィ




コメント

_ ポッキー&アポロママ ― 2012/07/19 02:18

あらら~っ(>_<)
結構、大きな穴が開いてしまいましたね…
残念(/_;)
けど、アップリケでソフィーちゃんオリジナルっても良いですね♪

我が家も、アポロが良くお相撲で穴開けます(-_-;)
ポッキーもたまにですが、お友達にガウッて怒られて、歯が当たるみたいで…
遊んでならともかく、怒られて穴あくのは切ないです。

_ メルママ ― 2012/07/19 18:59

こんにちは♪
お久しぶりになってしまい、すみません。
あらあら・・・せっかくのお洋服に・・・
やっぱり、メッシュっぽい生地なので、
引っかかりやすいのかも知れませんね~
でも、ちょうど下の方なので、うまく誤魔化せますね(笑)

ママさん宅では、「茄子に棒」飾られたのですね。
今年は、茄子に棒カットが流行りますよ(笑)

麻布のオーガニックカフェ
気になります・・・。
でも、6時間は無理なのか・・・厳しいなぁ(笑)
また、素敵なお店、紹介して下さいね♪

_ ゆきき(ジジママ) ― 2012/07/20 16:07

プロスパークルーズ^^確かにメッシュだから引っ掻けちゃうと
穴が空いちゃいますね~
それにしてもソフィお嬢様はヤンチャ姫だわ♪
怪我してないなら良しですね^^
白だからアップリケも栄えますよ!!

_ ひーちゃん ― 2012/07/20 22:39

ソフィママ・・・ショック!!!
お気持ちお察しします(><)
せっかくのクルーズに穴がぁぁぁ~
でもきっとかわぃぃアップリケでデコレーションしてくれるんでしょうね☆
クルーズはすっごく重宝して何枚でも欲しくなっちゃいますよね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック