ソフィ ウォーターフロントでの休日・・・2012/07/08 23:52

なんとか今週は仕事から解放されましたが、まだ海のガーデンで週末を過ごす気分にはなれず・・・。
昨日シャンプーしたソフィ、雨上がりの代々木公園のランは避けて、初めてウォーターフロントへ出掛けてみました。我家、毎週末をシーサイドで過ごしているので、週末のお台場・豊洲方面はお初なんです。
何処に行ったらソフィが遊べるのか調べて、ららぽーと豊洲のペットショップイリオの有料ドックランへ。。。
30分700円はチョイ高ですが、30分の自由時間を過ごせば、その後はカーとでお利口さんにしていてくれるのでOKです。
芝生の養生が終ったばかりとかで、そんなに広くはないですが多少の起伏があって、ソフィもお友だちを探してはランランしていました。
ソフィ

                    ねぇ、遊ばない~?
ソフィ

               シュナちゃんにもご挨拶しました。
ソフィ

30分遊んだ後は、ランチタイム!
遊んだ後は他のワンちゃんが近くにいても吠えずにおとなしく(?)カートインしていてくれます。
 
               お利口にしますから、ウマウマくだちゃい~~。
ソフィ

      ソフィにはヨーグルトを、ママはアップルパイにアイスクリーム&メープルソースかけ。
      ソフィには少し量が多かったので半分だけにしました。

                  おいしでちゅね!もっと食べたいでちゅ~~。
ソフィ
                                  お腹がゆるくなるといけないので半分だけです。

イリオのレジに並んでいたら、今日またビッテママと遭遇しました。ビックリ!
ビッテちゃんは、パパさんと駐車場にいたので会えなかったけど、ビッテママさんとは先日の中目黒に続いて二度目。ご縁があって本当にびっくりしました。三度目は何処で遭遇するかしら?楽しみです。

さて、この後、アウディのショウルームへ。。。いよいよ、乗り換え時期到来のようで思案中!




コメント

_ メルママ ― 2012/07/09 13:11

ソフィママさん
お仕事・・・少し落ち着かれましたか~?
先日は、お誘い頂いたのに、タイミングが合わず、残念でした。

ソフィちゃんと豊洲に行かれたのですね~
このアップルパイ美味しいですよね^^
ソフィちゃんは、ヨーグルト美味しかったかな?
ビッテママと遭遇! びっくりですね!

先日は、私のブヨ被害にお見舞いコメをありがとうございました。
まるで、骨折したみたいでしょう(笑)
やっと、歩けるようになりました。
ブヨの怖さをを身をもって感じました。。。

_ ふわり姐 ― 2012/07/09 18:08

ソフィーちゃん、最近益々可愛らしくなりましたね~♪
もう、ふわりと似てるーーーなんて言うのは失礼なくらい
キリりっとした美人さんだわ~。
しかもお利口さん♪
ランでも上手に遊べてえらいね~♪

_ ビッテママ ― 2012/07/09 20:53

そうなんですよ。。。
ここのランは高いの!!でもソフィちゃんのその笑顔が
見られるなら安かったですかね(*^。^*)
ホント、ソフィママさんとは縁がある~。
今度は何処でかな?
それも楽しいけど、今度コチラに来るときには
連絡してくださいませ。スカイツリー周辺とか
案内しちゃいますから(^^♪

_ ポッキー&アポロママ ― 2012/07/09 21:46

30分700円は、お高めですね(>_<)
けど、芝生の綺麗なランでお友達と遊べてソフィーちゃん楽しそうです☆

豊洲の方は私も行ったことがないのですが、お友達から聞く情報だと結構ワンコOKの所があるとか~?!
知らないところを開拓するのも1つの楽しみですよね♪

ママさんの食べたアップルパイ&アイスクリーム、美味そう~☆

ソフィーちゃんも、ちゃんとカフェでお利口してますね~♪
もっと食べたい~のお顔がとってもキュートです~!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック