ころんちゃん、おひさ~~2012/07/03 23:27

7月始めの日曜日、午後から雨の予報だったので雨が振り出す前にランランしちゃわなくちゃ~と思い、
仕事前に・・・日曜日なのに~~・・・公園へ。。。
家を出た時からフロントガラスに雨がポツポツとあたり始めたので、公園はダメかもと思いながら・・・。
雨の予報のおかげで、代々木公園の駐車場は待ち時間なしでスム~ズに駐車完了。
午前中は雨の心配したほど降り出さず、ソフィは勇んでランに向かいました。。。

そこで、ソフィの大好きなお友だちに久し振りに・・・「こんにちは!!」
くりころパパさんが、ソフィを見つけて先に声をかけてくださいました。
ころんちゃんが、パパさんふたりで遊びに来ていました。。。

                  ころんちゃん、おひさ~~でちゅネ!
ソフィ
                              
 
               挨拶代わりに、ころころを開始したころんちゃんとソフィ。。。
                 
        ころんちゃんに前足を掛けるソフィ、ころんと転がるころんちゃん・・・・。
    ころんちゃんのおニューのPROSPERクルーズが、すぐに泥んこになっちゃった。
    ソフィは、お洋服を着替えるのを忘れて、去年の夏に買った小さ目のタンクで、肩紐が落ちてます。 
             
                やっぱ楽しい~~でちゅね! byころん&ソフィ
ソフィ
                 
ころんちゃんは、先週は道満でバーディちゃんに偶然会って楽しそうに走ったり、プードル君にクンクン
求愛されそうになったとか・・・・・。この日も、存分に楽しんでころころしてましたね。
女の子が寄って来た時は、ちょっとだけ苦手だからワンって言ったけど、そこは、ソフィが引き受けて女の子にナデナデさせてあげましたよ。         
ソフィ

この日のランには、シュナちゃんが偶然にも12匹集まっていました。。。
せっかくだから、集合写真を・・・。 シュナ率高い日曜日でした。

               
ソフィ

                        

           最後にソフィところんちゃんのこの衝撃的な・・・、いかがでしょう。。。
           この2ワン、相性バッチリな遊び相手。。。
           いつもでも童心で遊べますように!
ソフィ

コメント

_ ちゃあちゃん♪ ― 2012/07/05 00:10

ひょえー!!スゴイ顔だわ~!!(笑)
ソフィちゃんと久しぶりでも、ちゃんと覚えてるのね~!!
ソフィちゃんと遊べてとっても楽しそうです!!
パパのカメラにも、とんでもなくころころしてる写真がいっぱい!!
わたしは行けなくて、残念!!
またご一緒してくださいね~!!

_ ここのん母 ― 2012/07/05 08:03

ころんちゃんと楽しそうに遊んでますね!
ほんとに仲の良い2人ですね~^^
随分沢山シュナちゃんがいたんですね^^
うれしくなりますね~~^^
↓ポッキーちゃん・アポロ君に会ったんですね!!
偶然の出会い、嬉しいですね^^

_ たけママ ― 2012/07/05 11:20

前日の土曜日に代々木に行ってました!
一日ずらせばよかったです~
ソフィちゃんところんちゃんは遊ぶのがお上手で、
本当にいつも楽しそうです(^‐^)
これこそワンコの本来の姿なのでは!?
と思ってしまいます♪

代々木公園は、シュナ出現率が多く感じます!
私も偶然シュナまみれになってみたいです。

_ MOG母 ― 2012/07/05 12:15

ソフィーちゃん、思う存分遊んで楽しそうなお顔!
こんなにシュナちゃんがいるなんて、すごいですね。
オフ会開催後みたいです!^^
そちらはきっと暑いんでしょうね?札幌はまだまだ
余裕で窓をずっと空けていると寒いぐらいです^^
暑さにお気をつけて夏を元気に過ごしてくださいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック