ソフィ 梅雨の晴れ間に・・・2012/06/10 23:52

東京地方、梅雨入りした翌日の日曜日、曇りのち雨の天気予報。。。
雨が降る前にお散歩に行かなくちゃ・・・。
代々木公園へ着いたのが正午。
梅雨の晴れ間を逃すまいと、公園には大勢の人が思い思いの休日を過ごしていました。

                久々に公園に連れて来てもらった~~わ。。。
              今日はいつもの公園とちょっと違う感じがしまちゅね。。。
ソフィ
   
     今日もボサ仔のソフィです。ついつい、トリミングの予約の電話をするのを忘れて・・・。
     いつになったら、可愛いソフィにもどるんでしょうか??


さて、久し振りのランでしたが、日曜日のランには常連のお友だちはミニピンのガウちゃんだけでした。
でも、新しいお友達と「はじめまして・・」って挨拶を繰り返して遊んできました。

ソフィ

ソフィ


公園散歩の後、溜まっている仕事を少しだけしました。
ソフィは、散歩の後なのでずっ~と寝て待っていてくれたので。。。

今、こころがカラカラで干からびています。
だから相手に優しくしてあげる事ができません。
でも、ソフィと一緒に公園で森林浴をして、その後、寝顔を見て少しだけ癒されたけど・・・。
またすぐにカラカラになってしまいます。

                でも、この天使の笑顔が・・・、いつも元気をくれまます!!
ころんちゃん
                          

                  ころんちゃん、笑顔をありがとう!感謝!!
                  待っていてね。もうすぐソフィが行くからね。。。
                    * ちゃあちゃん、写真お借りしました。

コメント

_ 大地ママ ― 2012/06/12 00:17

こころがカラカラ?
優しくできない?
そんなこと無いですよ。
ママさんは、ここぞというときにあたたかい言葉をくれます。
私、何度もママさんのコメントで救われてます。
凹むこともカラカラのときもありますよね~。
大人は辛いです。

大地、またソフィちゃんに遊んでもらいたいです!!
最近男同士で遊ぶ大地。以前のようにお相撲してくれるかなぁ~?

_ メルママ ― 2012/06/12 16:53

ソフィママさん
お仕事がずっと忙しいのかしら?
ママさんの口から「心がからから」なんて、言葉を聞くなんて・・・
私も大地ママさんと同じ気持ちですよ。
トラが亡くなった時に頂いた手紙・・絵本・・大事にしています。
お時間が出来たら、是非、お会いしたいです。私でよければ・・・(笑)

_ ころん ― 2012/06/13 22:09

ころんのどろんこなお顔
スキ!って言ってくれてありがとです。
ころんもやさしいソフィママが大好きですよ。
今度、ソフィちゃんもどろんこにしまつ。
カクゴ!!でつ。
あ・・・、ソフィママもどろんこなりまつか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック