GWになりましたネ・・・2012/04/28 23:31

GWになりましたね。。。。
いつもなら、全休なんだけど・・・・・・・、今年はそうはいかない!!悲し~~い・・・。
でも、週末は何時も通りに海のガーデンにいます。

では、今週の花。。。

            ママさん、かなり手抜きの花の写真しか、撮ってないでちゅ~~よ。。。
             今日は、それでいいことにしてあげてくだちゅい。よろしくでちゅ。
ソフィ

今年のアケビは元気がいい~です。 かなり伸びて来ました。
テラスの上に、沢山の花が散り始めています。
あけび

あけび

あけび

そして、藤の花です。。。 蜂が飛び始めました。
蜂が多いので今日は、テラスからの写真のみで失礼します。
いよいよ、虫の活動が目にあまる時期が到来したってことです・・。
藤棚

今日は、午後からようやく明るい日射しが出て来て、初夏の兆しを感じました。。。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック