本日トリミングデー・・・2011/11/15 23:53

今日はmmsu-haの松岡さんに、 こんなに可愛く仕上げてもらったのよ。。。
どうかしら?? 
お洋服を着ていると胸の毛が静電気で毛玉になっちゃうから、解くのがとても痛くてイヤだったけど、その後は、とってもふわふわで良い香りがして気持ちがいい~~。
パパもママも「可愛い!!」って言ってすりすりしてくるのよ。  

今日はトリミングに行く前に代々木公園のランでベルちゃんとココちゃんとランランしたのよ。。。
ココちゃんは、「はじめまして。」だったけど、優しいシュナ姉さんだったわ。
                                                 by ソフィ
            
ソフィ

ソフィ

カラー&リード
        「SOPHI」の名前が刻印されたこんな素敵なカラーとリードが出来上がりました。
        欲しかったリボンもつけちゃいました。。。
        深みのある赤がとってもいい感じです。。。。。

************************
今日の代々木公園の様子は明日のお楽しみ。。。


コメント

_ eco ― 2011/11/16 09:24

うわぁ!!別嬪さん~~(〃д〃)
深い赤が映えていてステキだし♪♪

ソフィちゃん、
お姉ちゃん達と楽しい時間が過ごせてhappyだったね~♪*^^*

_ メルママ ― 2011/11/16 17:02

ソフィちゃん♪
フワフワで可愛く仕上がりましたね!
ちょっと、おすまし顔のソフィちゃん♪
「可愛いでしょ~」と言っているみたい(笑)
カラーとリードも毛色に合って、素敵です☆
今度、実物見せて下さいね~~~☆

ママさん、お皿の図案は決まりましたか?
真っ白のお皿に何を描くのか・・・悩みますね。
実用性重視か・・・見栄えを良くするのか??
でも、色々と考える時間が楽しみですよね。

ママさんの趣味とは、比べ物になりませんが・・・(^^ゞ
私もキラキラのデザインを考えるのは、楽しいです♪
でも、たまに、何も浮かばず・・・
結局、自分の好きなカラーとデザインになってしまい、
ワンパターンなんですけどね(笑)

_ ひーちゃん ― 2011/11/16 21:27

ソフィちゃんキリリ美人さんになりましたね♪
とってもかわぃくって、大満足な仕上がりです☆
キリリ美人さんのソフィちゃんに真っ赤なリードカラーのセットは
赤が映えてとってもお似合いですよ♪
しかもおリボンがまだパピちゃんのソフィちゃんを表現してて
お気に入りでっす☆
早く新しいリードでお散歩したいですね☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック