休暇三日目・・お客様ですよ・・・2011/08/14 23:05

今日の午前中は、曇り空で海と空が一緒の色になっています。。。
そして初めて、ソフィのお友達が、海のガーデンへ遊びに来てくれました。
ソフィ

「ミニシュナ ベルとリンドン」のパパ&ママ&ベルちゃんが遊びに来てくれたんですよ。。。
ベルちゃん

以前に代々木公園のランで遊んでもらったベルお姉さんです。
猛暑の毎日ですけど、水遊びをしませんか?ってお誘いしました。
東海道線でベルちゃんにはちょっと長い電車の旅でしたが、湯河原へ遊びに来てくれました。
ソフィがヒートしてしまったので、少し心配しましたけど・・・。
ソフィは、ベルちゃんとは二度目のご対面なのに、再会の瞬間はソフィは「ワン・ワン!ワン!!」と
吠えまくりでした。優しいベルちゃんは、少し尻込みしなから「ワン!」。。。
ソフィは、まだまだパピーで自分のオモチャを貸してあげる事ができなかったり、
ベルちゃんにあげた骨ガムを「そっちがいい!!」と騒いだり・・・。
なかなか仲良くツゥーショットは無理!!

庭で遊ばせるには、かなり暑かったのですが・・・。
ソフィは、テラス下へ入り込んでしまい全然言うことを聞かない悪い子になったり。。。
ベルちゃんは、大好きなフリスビーを゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪キャッチ!!

ベルちゃん

ベルちゃんは、お利口さんでパパさんにちゃんと付いて散歩が出来るのに、ソフィはリーシュ付き!
ソフィ
                     こんな会話をしていたら楽しいな~~。

ベルちゃん全力で走ったので、そのあとプールのお水を沢山飲んでました。
ソフィ

ベルちゃんは、館山の海の経験があるので、全然水を怖がる様子はありません。
ソフィは、初めての体験なので、プールにつけると、足をバタバタして、その後はフリーズ!
ソフィ

ソフィ

プールは浅いので泳ぐことは出来ませんが、ベルちゃんはボールで遊んだりして、
遊び上手なお姉さんです。ソフィは、遊びたいけどどうしていいか・・・、そんな感じでした。
ソフィ

午後になって少し涼しくなったので、幕山公園へ。
公園近くのパン屋さんへ、ベルパパ&ママさんを案内したら、サマータイムでクローズ。残念!

ソフィは公園の飛石をジャンプ出来なくて、パパに手伝ってもらって・・。
ベルちゃんは、こんなのなんだこりゃで、軽くクリアー。。。。
ソフィ

ソフィ&ベル

その後、海辺の途中で軽く食事をしながら暗くなるまでおしゃべりをして・・・。
2ワンコはお疲れでお休み。

2ワンコが結びつけてくれた素敵な出会いで、楽しい休日の一日でした。
ベルパパ&ママさんありがとうございました。
お土産のフリスビーを(人'▽`)ありがとう☆ございました。
それと、いただいたベルちゃんのお洋服もとっても似合っていてうれしいです。
・・・幕山公園で着ている洋服・・・
また遊びに来て下さいね。



コメント

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/08/15 08:45

昨日は、ありがとうございました。

後から考えると、とても長い時間おじゃましていたはずなのに、
あという間の一日でした。

パパさんのお年に似合わず(失礼)アクティブな生活にビックリ、
素敵なお家やお庭に、感動の連続でした。とうもありがとうございました。

ベルとリンドンでのご報告は、後ほど。

_ 雪乃華 ― 2011/08/15 22:22

こちらこそ楽しい一日でした。ありがとうございました。。。

ワンコのお友達が遊びに来てくれたのは初めてでした。
ソフィはベルお姉さんに吠えてしまいましたが、また遊んで下さいね。

_ ふわり姐 ― 2011/08/16 11:05

ベルちゃんのところで拝見してきました。
お庭が広くて綺麗でとってもステキな所ですね~♪
ソフィちゃんも思いっきり走れていいですね~。
我が家は、そのプールを置いたらいっぱいいっぱいな感じです(汗)

PS。。。ふわりへのお祝いコメントありがとうございました♪
いつかソフィちゃんと遊べたらいいな~(^_-)-☆

_ 雪乃華 ― 2011/08/16 22:22

ふわり姐さんへ。。。

ソフィは、芝の上を走るより何処からか枝を持って来て、
カリカリパリパリばかりで、いつも叱られいます。
庭の真ん中よりすみっこが好きみたいです。
ベルちゃんが遊びに来た日も、テラスの下の蚊が沢山いそうな所へ入っていって
怒られたんですよ。
ソフィは、ベルパパがベルちゃんを抱っこしてもワンワン吠えたんですよ。
何を勘違いしてるんでしょうね。。。

ちょっと遠いけど、ふわりちゃんが遊びに来てくれたら、う・れ・し・い。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック