ベルナティオリゾート泊まり・・・2011/07/02 22:49

いよいよ佐久望月の蔵も完成間近になり、来週月曜日には、新潟県津南町から製材した桐材を佐久に搬入組み立てをする事になりました。
それで、今日は津南町森林組合へ搬入前の桐材の最終チャックに・・・。
ただ、Qさんが午前中東京で仕事がああったので、スタート時間が正午過ぎになってしまいました。

ソフィは、その間にフィラリアのお薬を貰う為に病院へ行って来ました。
先週の土曜日には、4.3kgだったのに今日は4.6kgになっていました。
順調に大きくなっています。。。。。

さて、午後4時までに津南に到着しなくてはならないので、休憩なく走って
約束時間に到着。ソフィには少し可愛そうだったのです。
でも、ソフィも森林組合事務所前で、早々にお仕事???
ソフィ

東京よりも流石に涼しく27度程度で気持ちよい風が吹いていました。

ただ、やはりこの時期だけに、無垢の桐材の組み立ては少し大変の様子。
フィンガー組みの予定が、桐材が湿気で安定せずダボ組みに変更になりました。
月曜日の早朝に佐久へ運んで家具の組み立てを始めます。
月曜日には現場立ち会いの予定です。もち、ソフィも・・・・・・。
桐材

さて、今日は当間ベルナティオリゾートのワンコOKのロッジに泊まります。
今までは、ソフィが一緒ではなかったので、ホテルの方に泊まりましたが、
ロッジ宿泊は初めてです。

ホテルフロントでチェックイン後、車でロッジ前まで。到着時間夕方6時。
ここは、レストランはワンコは入れないので、途中で夕飯ようのおにぎりを買って来ました。
ロッジ前には、ドックランがあります。到着してすぐに、ひと遊びしました。
ロッジ

明日は朝からここで早朝ランランです。
ドックラン
キッチンもダイニングも完備されていて、寝室は二階です。
ホテルの部屋より広くて快適。
ベルナティオ ロッチ

今日は疲れたのでここまで。。。

コメント

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/07/03 13:10

普段の仕事場でも、出張までの、大事な愛犬と一緒できるなんて、
なんと幸せなことでしょう?

ソフィちゃん、いっぱい遊んで、いっぱいお仕事手伝ってね。

_ 雪乃華 ― 2011/07/03 17:56

ベルパパさん、ソフィは幸せでちゅよ。。。
何時も、一緒だもん。

お仕事中は、側でアキレスをカリカリしてお利口にしてまちゅよ。 by ソフィ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック