白くまシュークリーム2010/12/29 19:55

昨晩、遅くに東京へ戻って来ました。
最終日も雪が降らなので、夕方まで一日中滑り・・・。
疲れました。。。
実は、ホテルの部屋が乾燥していてノドをやられて、ついに風邪状態です。
昨晩の飛行機の降下時に耳が痛い!
スキーをして来て年末ここへ来て風邪をひいてしまい最悪。。掃除が・・・。

帰りの旭川の空港で、何を買おうかな???
旭川梅屋の旭川動物園シーリーズを買ってきました。
旭川動物園白くまシリーズ
先日、BSで白熊ピースの再放送を見たので、白熊に惹かれました。
パッケージの白熊は、飼育員あべ弘士さんの絵だそうです。
逆三角形の白熊なんですよね。

ロールケーキは中にチーズクリームが巻いてあります。
ちょっとほろ酸っぱくあっさり味でした。

白くまシュークリーム
白くまシューは、シューの上にホワイトチョコとなかに濃厚なミルククリームが、美味しい味でした。
北海道は、美味しいスィートの天国ですね。。。