子犬・・・2010/11/30 21:57

さっき、仕事が終って帰る途中で、世田谷通りにあるテリア専門のショップを覗きに行ってしまいました。

時々、散歩している犬を目が追いかけて、そして、エーデルと一緒にもう一度
表参道の散歩がしたかったな・・・。何気にエーデルを思い出し、あの時、あんなことがあったな・・・、あんな可愛いしぐさをしていたな・・、なんて。。。
暑い夏を乗り切って秋になって少しづつ元気になっていたのに・・・、何がいけなかったのかななんて考えたり。

「子犬を見て目が合ったら・・・、連れて帰っちゃうよ。」とQさんはノタマウ。
どこかのCMでそんなのがあったけ。

ショップの歩道に面したウィンドウに、シュナウザーの子犬がタオルに顔をつけて丸まって寝ていました。
10月16日生まれの女の子で、色はソルト&ペッパーだそうです。
でも今は真っ黒な子です。
二人で話していたら話声が聞こえたのか、「何に??」って顔を上げてくれました。可愛い優しい目をした女の子でした。。。またすぐに寝てしまいましたが。。

可愛い子犬に、また会いに行こう。。。。。