ガーデンの花達・・2010.11.・・042010/11/27 23:24

今週の前半は、京都で紅葉の秋を楽しみ、木曜日は桐の木の製材立会いに
津南へ、金曜に事務所で仕事を片づけて、夜は品川で今冬のスキーの集まりにちょっとだけ出席して、10時過ぎに湯河原へ。。。。。
なんて慌しい週だったんだろう。。。

のぼたん

今週はノボタンのリトルエンジェルが、ようやく開花しました。
昨年咲いた小さいほうの木は、今春の寒波の折りに枯れてしまったので、
今年ののぼたんは、これ一本だけです。
同じ木で花の色がこんなに違って、紫の変化を見せてくれます。

ようやく山茶花もはじめました。・・・写真を撮り忘れました・・・

フェンス際の薔薇も咲いています。
本当は早めに薔薇の冬の手入れを始めたいたいと思っています。
でも、咲いているうちはね・・・・・。結構、葉が痛んでいるので・・。