隣のお兄ちゃん・・・2010/11/09 17:29

昨日、家に戻ったら隣のお兄ちゃんが亡くなったと知らせがあった・・・。

隣のお兄ちゃんは、私の親友のお兄ちゃんで今年60歳。
以前から糖尿で、時々体調を崩す事があると聞いていたけど・・・。
親友のお兄ちゃんで隣に住んでいるけど、ここ何年も時々見かける程度で、
話しをしたのは、何時の事だか思い出せない。
5日の金曜日の夜に一人歩いていて、突然倒れてそのまま帰らぬ人になってしまったそうだ。突然の出来事だった・・・。

お兄ちゃんとの思いでは、小学生の頃、親友U子ちゃんとふたりでじゃまにされながらもついてまわったことかな。
お兄ちゃんたちが、ベーゴマやめんこをする側で見ていたり、上の家の庭へ行くのに細い角棒の橋を渡るのが怖くて、ついて行けなかったり・・・。

大人になってからは、交流はなかったけど、突然の悲報は本当に驚きました。

今日、お見送りして来たけど、山歩きが好きだったお兄ちゃんは、きっとあちらの世界へ行っても大好きな山を歩くんだろうな・・・。
ご冥福をお祈りしています。
そして、天国からU子ちゃんや残った家族を見守ってあげて下さいね。
 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック