只今、吸引中・・・2010/04/19 17:22

吸引中!
体内を排除する為に漢方薬をブレンドしてもらった臨界水を、毎日吸引しています。
嫌がらないで細かい霧を吸っています・・。

クスンクスンと鼻をすする回数も減って、ここ数日は少しだけど食欲も出て来ました。
以前の様に、「もっとちょうだい!」のおねだりはナシですが。

どうも、犬は食べない方が免疫力が高まるそうです。

食べないと「病気に勝てない!」は、人間の勝手な考え方で、体内で消化活動を行うと、その時は免疫力が弱まるとか・・。
少し考え方を変えて、食事の与え方を少なくして、無理に「食べなさい」の押しつけはやめました。
でも、それで良いのか不安にもなりますが・・・。

あまり動き廻る事はなく、いつも自分の場所で寝ています。

目が覚めると、目やにで片目が半分ぐらいしかあかなくてて困っている事も・・。
そんな時は、目の周りを拭いて目薬をさしてあげます。

早く暖かい日が続くようになるといいのですが・・・。