Happy Birthday・・♪♪2009/12/10 17:28

今日は HAPPY FACE JP'S A  OPAL RING の11才の誕生日!
なんてナガ~イ名前ですが、エーデルの血統書に書かれている名前です。
何時もはこんな名前はすっかり忘却ですが・・。
この子はやっぱり、HAPPY FACEなんでしょうかね?
以前、表参道の交差点で、「この犬、とっも愛されているみたい。」て声を掛けて来た女の子がいたんです。その時は驚いて「何言ってるの?」て思いました。
でもやっぱり可愛いからいつもでも元気でいてね。食いしん坊さん・・へ
どれがいいかな?
<エーデル>
今日ね、「Happy birthday ~♪~・・」て歌ってから朝食をくれたけど・・・
誕生日なんだ・・、だからプレゼントにこんなに沢山大好きなおやつを買ってくれたみたい・・。
どれにしようかな・・
あれ、片づけちゃイヤ!食べたいよ!見るだけじゃお腹一杯にならないよ・・
また、歌ってからくれるの・・我慢して聞いてます。
リンゴも大好物だから、沢山届いて嬉しいです。
只今、6.7Kgで体調は良好ですから、毎日頂きます。ありがとうございます。

りんご大好き!





コメント

_ じぇい ― 2009/12/11 08:08

エーデルちゃん、お誕生日おめでとう!
11才ですか! もっと若いかと思っていました(^_^;)
プレゼントたくさんもらえてよかったですね。一度に食べ過ぎないようにね!

_ 雪之華 ― 2009/12/11 17:59

じぇいさん こんにちは。

食いしん坊にお祝いコメントをありがとうござます。
エーデルからも御礼を・・ワン、ワン、ワン・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック